のぐぴこにっき

「のぐ彦」と「ぴここ」の色々。

初投稿。私たちのプロフィール紹介

初めまして。のぐ彦&ぴここです。 

年号が平成から令和に変わったこのタイミングで念願の「ブログ」を開設いたしました!このブログは記事のジャンルを特に絞らずに書いていこうと思っております。ブログ名は「のぐぴこにっき」。この名前の通り、日記のような感じで自由に書くがテーマ。

これが初投稿となるので、簡単に2人のプロフィールを紹介します。

 

ごりらふぁみりー

二人のプロフィール

のぐ彦

性別:♂

出身地:東京都

趣味:ゲーム、テニス、映画鑑賞、ギター、アイロンビーズ(最近始めた)

ぴここ

性別:♀

出身地:東京都

趣味:クラリネット、ピアノ、手芸、カラオケ、ライブに行くこと

二人の関係

約3年間の交際期間を経て2019年に結婚しました。

私たちの特徴をまとめてみました(^^♪

・二人とも基本的に温和な性格

・趣味が合わないので基本的に休日は別行動

・二人ともめんどくさがり

・家事の分担は決めていないけど不思議とうまく分担できている

・二人ともIT関連の会社勤め

・身長差17センチ

…ざっくりとですがこんな感じの二人です。

 

日常生活で役に立ちそうな情報や、気づいたこと、面白いと感じたことなど、色んな内容を書いていきたいなぁ~ と思っています。これからマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします!